SSブログ

結婚式で、馬車演出、なさそうで、あるのね。 [結婚式演出]




新郎が白馬に乗って、新婦がポニー馬車に乗って。

産経ニュースの記事です。⇒記事

話題になるくらいだから、珍しいってことかな。


ここで、注目したいのが、体験型の農業公園でのウェディングだということ。
20ヘクタールって、ぴんとこないけど、
とっても広いってこと。

こういう広い場所は、
人口密度の高い地域では、あまりないですからね。

なので、公園を有効に使えるように
いろんな企画ができる、柔軟なルールにして欲しいなって思います。

これからも、
ここ、「おかやまファーマーズ マーケット ノースヴィレッジ」では、
森の中のウェディングというコンセプトで、
「ガーデン ウェディング」をすすめていくみたいです。

馬車なら、やっぱり、かっこよく、走れるスペースが
欲しいですよね。

愛知県には、
「豊田フォレスタヒルズ」で、馬車が広い敷地内を走る
馬車演出があり、よく活躍しているそうです。

ふたりだけの、馬車に揺られる時間があって、、
それから、みんなの前に登場。

・・・わくわく感が、徐々に湧き上がってくる感じ、
     ・・・・とても、すばらしい瞬間なのでしょうね。

愛知県近郊という条件はありますが、
こちらでも、出張サービスやっていますよ。


馬車の出張サービス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。